
  • 2012.10.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「Live info」

2012年 11月 02日 (金)@中目黒 楽屋


「marron&Mieko」
Club-M〜一夜限りの?会員制クラブ開店〜

出演
伊藤薫(P)
宮田繁男(Ds)
岡本陽一(B)
Mieko(Vo)
marron(Vo)

時間
OPEN / 18:00
START / 19:30〜
& 21:00〜

料金:
予約3200円
当日3500円

問い合わせ:http//www.rakuya.net/

03-3714-2607


2ヶ月ぶりの

はい。どうも。 

更新が久しぶりでごめんなさい!!みたいな事はもう言いませんkyu 

 
はい。すみません。。。

 

録音したり


 

 録音したり

   
 学校で先生やってたり

   

 朝はのんびりしたり 

 あと、TVも出たり、ライブもあったし。

 うわ、、、何から書いていいのかわからん涙 




 では、また。

アルケミースタジオ

神戸の北野を散歩。
ここのスタバ、お洒落すぎてビックリしました。。



大阪へ移動して、アルケミースタジオで録音。
アーティストは「城領明子」

かなり久しぶりに来ました。7、8年ぶりとか?!
エンジニアの北畑さんは僕らが学生の頃から本当にお世話になっている方なんです。
関西を代表する名エンジニア!

録音はゆったりペースで始まり、終わったのは深夜2:00頃。
それでも打ち上げに行ってしまうのだ。。。








次の日は、こたろうと2人で大阪デート。
まずは聖地ラクシュミ。


ほんでから、大阪駅に向かい、ドラムの専門店へ


締めくくりは、新大阪の串カツ「だるま」


わかってますよ...飲み過ぎ、食べすぎ、、遊びすぎ。。。
大阪はテンションあがる

ほなまた。



神戸


昨日から神戸にいます
結婚式で久しぶりに親族が大集合〜

いとこの娘が可愛くて可愛くて、、、


夜はハーバーランドへ。


飛鳥兇帰港してました!初めてみたよ
めちゃ大きかった〜
世界一周か、、、すげー




翌朝、ホテルの最上階で朝食。まぁなんとセレブな



さて、これから大阪へ。
ひさしぶりに大阪でレコーディングです。

ほなまた!

星村麻衣@吉祥寺

星村麻衣さんのライブも無事に終了!

リハーサル中にプリアンプが故障。。。
仕方なくチューナーだけでライブやっちゃいました
アンプ直だけど良い音してはず!!


リハーサルの様子はこちら。
写真はマネージャーさんから拝借。


ほなまた。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
count
ブログパーツUL5
天気
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM