<< LIVE告知「岡本陽一セッション」 | main | 2月の >>


  • 2012.10.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



20周年

もう今年に入って、3度目の大阪。これだけ頻繁に大阪へ戻れるなら、また昔みたいに何か活動したなぁ〜と思っているわけです。もちろん大阪にはミュージシャンの友達も大勢いるし、これまた皆さん上手いんですわ、ほんまに。。。近いうちに実現させます!

先週は山根康広さんの20周年ライブに向けてのリハーサルが行われてました
今回は30曲近く演奏しましたからね...。演奏するリハーサルももちろんですが、今回は特別にアレの練習もしましたからねヘトヘトです、、、

大阪にいる間、ベーシストの泉尚也さん、作曲家の周防義和さんらと飲みに行く機会がありました。その時、周防さんから作品集をいただいて、早速CDを聞きまくりです!もう素敵過ぎます!

今週はNHK番組の収録があったりで、NHKホールにいました。
出演者が何組もいたので楽屋で知り合いに会ったり、PAさんがいつもお世話になっている方だったり。そしてなんと食堂で「平清盛」に会いましたよ!あの衣装のままで!!迫力あったな〜って言っても、僕はあの番組見たこと無いんですけどね。。これを機にチェックしてみます。

Y2

1月20日は山根康広さんのデビュー20周年ライブ。こんな記念すべきイベントに参加できてほんと光栄です。今回は内容も盛り沢山で、ライブは3時間超え!!
ここだけの話、会場でのリハーサルも3時間超え...(笑)終演後はバテバテです

楽屋では爆笑の連続で、これが一番体力を消耗するんです。
久しぶりに腹筋が痛くなるほどに笑った... 笑いすぎて涙も止まらんし
もう山根さん。。。ほんま勘弁してください(笑)

って、これを書いてるだけでも、思い出して笑ってしまうし!
しかも新幹線の中で一人
長ーい一日でしたが、本当に楽しい日になりました

今は全身筋肉痛
その訳は、また今度ご説明いたします


  • 2012.10.11 Thursday
  • -
  • 14:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
地元戻ると変わる風景と変わらない場所・空気がオカエリって
また後押ししてくれるんですよねー
山根さん高校時分に聴いてましたっ
NHKの収録ですか?
いつの放送だろ
楽しみす(^0^)/♪
  • とも海坊主
  • 2012/01/21 3:21 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
count
ブログパーツUL5
天気
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM