スポンサーサイト

  • 2012.10.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


avex

20060530_188688.JPG
avexの本社に来ました!
社内をウロウロ。楽しいなぁ〜!!
(^_^)v

リハーサル3日目

20060530_188577.JPG
最終日3日目のリハーサルが終わりました!
全曲を通して、本番さながらの白熱したリハーサルになり、メンバー一同大満足で本番に望めそうです。

東京に来てから食事は本当に贅沢しています。
っていうか、お世話になりっ放しで申し訳ない…
今日は両国で『ちゃんこ鍋』を食べました!!!
マジで最高です…ありがとうございます。

明日はオフなので、avexの本社へ遊びに行ってきます!

from 東京

今は東京から更新しています。

リハーサルが4日間もあるんですが、これがかなりハード…。
凄い大きなリハーサルスタジオで(PAも入ってます)本番の様な環境でやってます。

さぁ。明日は通しリハだ!
頑張るぞ!

2日目

20060528_188054.JPG
広沢タダシリハーサル
2日目が終了しました!!
今日は『もつ鍋』
(^_^)v

《Yoichi Okamoto》

広沢タダシリハーサル

20060528_187901.JPG
最高だ!!


《Yoichi Okamoto》

京都

20060523_186376.JPG
関東から友人が遊びに来ました!!彼はLA時代のルームメイトです。
河原町で待ち合わせて、ウロウロしていると、一件の『もつ鍋屋』を発見。
お洒落で綺麗な内装のお店でした。
まぁ、少しだけ食事をしたら次の店に行こうと思ってたんですが、殺られました…
う、うまい…
こんなに旨い鍋は久しぶりに食べた!!しかも安いんです!
店の名前は『……』
忘れた…(^_^;)

木屋町から一つ東に入って、赤ちょうちんに『もつ鍋』って書いてる店です。
最高でした。友達も満足してくれて良かった!

来週は横浜にある『一鶴』へ行く予定なんです。楽しみだぁ!

今日、関東から来た友人は、僕のBLOGからリンクしている『山口周平』です!!

僕が知っているギターリストの中で一番素晴らしい!
(このBLOGを見ているギターの皆さん、ごめんなさい……次は、あなたを一番にしますから)
共同生活が長かったので、チームワークもバッチリなんです。
彼も色んな有名アーティストの作品で演奏しているんで要チェックですよ!

さぁ、明日も朝から学校だぁ!!

『madenvoyage』

昨日は六甲でライブでした。あの土地は品があって凄い好きです。

いつも共演しているsax『横路くん』のバンドで演奏したんですが、久しぶりのFUSIONだったので苦労しました…
(^_^;)
BASSソロって本当に難しいです…自分のプレーを見せるって事も大変だぁ…
こりゃ〜もっともっと練習しないと解決しない問題なんですけどね。
頑張るぞ!!


女子高生

今日は専門学校で高校生を相手に授業をしました。ベースは人数が少なかったので、ゆっくり進めれて良かったです。
15歳の高校生と話をする機会もなかなか無いんですが、今日出席してた子は、しっかりした子でビックリ!
ベースの授業なのに進路相談になりましたわ。まぁ、全く問題ないんですけどね(笑)

相談されながら
『俺は15歳の頃、何も考えずにベースばっかり練習してたなぁ…』と我を振り返ってました…

高校1年で進路を決めようとしてるのかぁ!!スゲェな!
と言うと。
『先が決まって無いと頑張れないんです!!』って。
どうやら芸大で絵の勉強をしたいそうで。

素晴らしい!

専門学校の学生も高校生も、これから先に、凄い色んな事が待っているんだろうなぁ!
精一杯勉強してもらいたいです!

個人的には
今年はなかなか貴重な年ですが、来年は何をしよう模索中です!
まぁ、大体は決まってるんですけどね。


発表!!

『広沢タダシ』ワンマンライブまで2週間を切りましたね。
着々と曲が選考されてセットリストが決まりそうですよ!
う〜ん、楽しみ!!新曲もいっぱいあるしね。

さて、寝よう…

学校。

今日も学校でした。今日は11時間もいた…
疲れてるとは言え、やっぱり楽しい『先生業』
水曜日は1年生の日。まだ今日で4週目なんです。
やっと全員の名前を覚えました…
僕が学生だった頃、先生に名前を呼ばれると嬉しかったのを覚えています。
『あぁ、この人は僕の事を覚えているんだ』と。
もともと物覚えが悪いので、少し時間がかかったけどね。

昼休みに教務室でご飯を食べていると、
このブログを愛読して頂いてる女性の先生と話が盛り上がりました!
僕は何も言ってないつもりでも、このブログを見ると、それなりに日常を知られているんだなぁと思いました。(当たり前か。笑)

まぁ、そんなこんなで楽しい学校が僕は大好きです。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
PR
count
ブログパーツUL5
天気
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM