スポンサーサイト

  • 2012.10.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


DoAs@OTODAMA

あんなに汗をかいたのは初めてかもしれない...。今日はアコースティックライブで6曲の演奏だったんです。アップライトベースってのも関係したのか、とにかく汗ボトボトでした。4曲目の「遠雷」はお休みだったのに、あれが一番辛かった(笑)動きが止まると汗が吹き出る…。

今回、初のOTODAMAでのライブ。ステージからの眺めは最高なんです。あれは出演者だけの特権です。海に浮かぶヨットを見ながらの演奏なんて、なんて贅沢なロケーション。あそこは年に一度は出たいライブハウスですね。裏にあるイタリアンレストランも美味かった!!
終演後のビーチを写真に撮りました。なんとまぁ綺麗な夕焼け。



ではでは。

次はUSJだ!

明日は逗子

 ひやー、参った参った…。先日のアクシデント。。酔っ払ってPCを触ると良くないです。勉強になりました。あの日は都内某所にてリハーサルを行い、その後は諸先輩方と食事へ。なかなか濃い1日でした。まさか4軒もはしごするなんて…(笑)しかも、終電に間に合っているから凄い!!!いつもありがとうございま~す。

さて明日は逗子でライブ!!とにかく楽しむしかない!!!
頑張るぜ!! イエイ!!



最悪。。。

うわあああああああああああああああああああ。
消えた・・・・・もういやや・・・・。

頑張ってこの時間まで書いたのに・・・・・・・・・・・ 
あぁ。。。ごめんなさい。。。。ボス。。。


近況

新しいベースを手にしてから、ずっと練習しております。この梅雨の時期にはピッタリです。
ここ2,3日は、朝起きて飯食って、ベースの練習して、夜は飲みに行くという、とてもミュージシャンらしい生活を満喫してました。これがあと何日か続くとダメ人間確定ですね。

先日、恒例の伊藤由奈バンド飲み会が都内某所にて行われ、それはそれは楽しい宴を開催できたんです。皆さんお久しぶりで、会う度に刺激をもらえる愛しの先輩方です。そんな大先輩にライブのお話を頂きまして、もうめちゃくちゃ楽しみでしょうがない。まだ少し先のスケジュールなんで、また改めて告知しますね。

昨日は吉祥寺にて「ミサイルイノベーション」のライブへ。そうです、DoAsInfinity「大渡亮さん」のバンドです。これは応援しに行かなければ!!ッてことで、仲良しiphone3兄弟で参戦しました。吉祥寺って以前に何度か行った事あるけど、こんなにブラブラしたのは初。ライブが始まるまでの時間に3人で井の頭公園を満喫しちゃいました。吉祥寺って住みたい街No1でしょ?なんか、その理由が少し分かったような気が。都会であり自然もある、あの感じ。また行こ。。
初めてミサイルのライブを観させてもらい、もう感激!!(笑)THAT'S バンド!!!あの男らしいエンターテイメント。ほんと脱帽です。リピート確定です!

来週は逗子でライブがあります。今年の夏1発目のライブ。その昔、逗子のイベントで民宿に泊まった事があるんです。男3人が畳の部屋で川の字でしたね(笑)。逗子と言うとあれを思い出すな~あの時は大変でしたねK野さん(笑)

あ、あとUSJでもイベントがあるみたいです。そういや、その昔USJでアテブリの仕事がありました。初めてお会いする方もいて、新幹線で「あ~どうも初めまして~」なんて挨拶してアテブリしてスグに東京へ帰る、みたいな。真冬で極寒のUSJだったような気が。あれも大変でしたよね…(笑)

今年の夏も盛り沢山です!

このBlog、以前までは文章をセンターリングしていたんです。でもね、その作業ってパソコンからしか出来なくて困ってたんです。面倒臭いので普通の表記にもどします。

では。


新入り

我が家に新しいベースが仲間入り!前々からお話を頂いていた「アトリエZ」の5弦ベース。まだ現場で使ってませんが、めっちゃ弾きやすいし音もいいんで、こりゃ期待出来そうだ!
ただ、かなり重いんです。2時間を超えるステージで、これを肩から掛けると思うと。てもみん直行ですね、きっと。

ちょっとマニアックな話ですが、このベースはフェンスが付いているんです。ピックアップの上に付いている金属のカバーみたいなやつね。
フェンスが付いているならSLAPでしょ。意味もなく毎日バチバチしております。
あぁ、早く本番で使いたいなぁー。こんな時に限って、今月はLIVEが少ない...
ひたすら練習に励みたいと思います!


wii

我が家にwiiがやってきた。人生初のゲーム機。
幼い頃からなぜかTVゲームは持っていなかったんです。友達の家でやる程度で十分楽しんでいたんだと思う。こう見えて、わりとアウトドア派だったのかも。今では考えられないけど。

で、30歳にして初のゲーム機を手にしてしまった!実は頂いたんですよ。自分では絶対に買わないだろうから、かなり興奮しております。
昨日、早速マリオをやったんですが、一番初めに出てくるクリボーにやられっぱなし。とにかく下手くそです。なんとか1-1はクリアしましたが...

数日前、友人宅でwii fitを発見。埃がかぶっていたので、レンタル交渉に応じてくれました。
まだ数日は時間もあるので、頑張ってみようかなと。

そんな事しないで、ベースの練習しろ!!って聞こえてきそうですね。
おっしゃる通りでございます(笑)


                       


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
PR
count
ブログパーツUL5
天気
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM