スポンサーサイト

  • 2012.10.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


忘年会

 まさかの更新。

今日、地元の大阪府高槻市で忘年会に参加してきました。そこでね、このBlogが全然更新されていないとクレームがあってねちゃんと更新する約束をしたんですよ。なので、忘年会から帰って、さっそく更新です。

今回、この集まりの忘年会に参加したのは初めて。関東に住んでると仕方ないけど。高槻の街を歩いたのも久しぶりでしたね。会場も懐かしい場所で思い出いっぱいです。友達も沢山集まって、なんと男だけで30人ほど!凄い事ですよね。みんな大人になっても、馬鹿やってます。



二次会はカラオケ。カラオケなんて行くの本当に久しぶり!誰かが歌い出してから気がついたんですが、一般の人が普通に歌を歌ってる事が、僕にはめっちゃ新鮮でした(笑
朝までやるって言ってたけど本当かな...僕は電車なので、お先に失礼。



楽しい忘年会に参加できてほんと満足です!
また来年も参加しないとね〜。

(やっくん!ちゃんと更新したからね〜!)


もう2011年も終わりそうやんか…

このまま更新しなければ、2012年になってしまう…。
twitterもFacebookも停滞気味ですので...。ここはBlogで!

さて、もうすっかり年末ですね。12月という事は、また一つ年をとる。一年で一番好きな時期です。もちろん今年もDoAsのカウントダウンライブにも参加させてもらいますよ。
ありがたい事に先月からまた山根康広さんのライブに参加するようになりました。東京と大阪を行ったり来たり。年末も何回も通います。

このブログの更新をサボりだした理由は二つあります。
一つはSNS関係の急激な普及。そしてもう一つは所有しているPCの老朽化。
これじゃイカンと思い、この度、PCを購入しました。近所のsofmapに行き、物色していると運命的な出会いが。僕はWINDOWSユーザーなので、とても安く買えて大満足です。
ね?いつもより長文でしょ?おそらく、このタイミングで一年を振り返らないと、次の更新は新年だと思いますので、今日はちょっと長めに書きます。

2011年はどんな年でしたか?地球規模で起きた出来事といえば、やはり大震災ですよね...。もうあの時の感情などは書きませんが、地球にいるすべての人が悲しみにつつまれましたね。本当に忘れられない年になりました。

音楽的な活動としては、うーん、、、
正直なところ、もうちょっと頑張れたかな...と、少し反省しております。
プライベートな事でもいろいろありましたが、ここでは省略...
そんなもんかな?短ッ...。やはり慣れない長文は体に負担が、、、(笑)
今年2011年は、将来へつながる為の準備をしていたと言えるかな。具体的はまだまだ言えませんが。。大きな水溜りを飛び越えるために、2,3歩下がってました。

最近、よく思うんです。まだまだ色んな事ができるはず。なんかすっかり大人ぶって、ぬるい環境でスクスク育ってる様な気がしてね。もちろん仕事に対しては無責任な気持ちなんて微塵もないけど、やっぱり最後には自分の足で歩かないとな。その為には何が出来るかな?ってね。
まだ32歳だし(笑)もっと大人になる前に、いろんな経験をしないとね!
そんな気持ちにさせてくれた2011年。
ありがとう!

ほな。また。

(こうやって時間をかけて日記を書くのって、なんか良いな〜。ちゃんと続けないとね)

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
PR
count
ブログパーツUL5
天気
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM